何またウェ(何 一曲目をどこぞのラブライブ曲入り動画で触れてしまった関係で作られた罪な動画ですwアッパー ダウナーダウナーダウナー アッパーって感じで構成したかったんでこの進行になってますまあ切ないと言えば切ないんですけどね全曲 顔の1曲目5曲目以外は特に陰りが有るのかなとは思います美しく哀愁の有る曲達に酔いしれて頂ければと…あと画像は只の音の響き繋がりですw 【 mylist/21821508 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33201827