今回は以前投稿したカーペット耳かきの2度目の挑戦となります!3Dioの下にハンカチが敷いてあるのはカーペットを擦る際の振動が3dioまで伝わって雑音が入るのを防ぐためです。耳かき動画も好きですがたまにこういった音も聞きたくなるので動画を作成しました。コメントで「アイスいるの」というコメントがありましたので返信を。動画の内容には無関係ですが「この人の動画だ」とサムネ等で分かりやすい様に入れようとおもっています。ASMRは好きだけど私の動画はあまり好みじゃないという方もサムネで回避しやすくなりますので。それにチョコミントアイスが好きなんです!好きなものを入れた動画を作りたいと思っているので、たとえ「無くてよくね?」と言われても私は入れたいと思います!これから夏になりアイスを購入する際に、「せっかくだからチョコミントアイス食べようかな」と思って食べてくれる方が1人でも居てくれたら良いじゃないですか!苦手な方に食べられる様になって欲しい訳ではありません。チョコミントアイスに意識を向けてくれる方が一人でも増えてくれたら嬉しいだけなのです。チョコミントアイスがもっと広まってメジャーな種類として認知してもらえる事が望ましいですが、アイスを選ぶ際の選択しの一つとして頭をよぎる程度でも構いません。チョコミントアイスをもっと身近にイメージしてもらえたら、もうそれだけで嬉しいのです!つ5/15追記 コメントで指摘されるまで左耳だけだと気付いていませんでした...。やらかしてしまいすみませんでした。そして指摘して下さった方ありがとうございます。タイトルに「左耳のみ」と追記させて頂きました。マイリスト mylist/59965957