ボタン設定を変えてない為、ダッシュができないだけです。エックス編より長くなりそうな予感…。エックス編part14(完): sm33197508 次: sm33203851 X4マイリスト: mylist/62240566 Xシリーズpart1リスト: mylist/55420271 実況 part1リスト : mylist/35825209 Twitter: http://twitter.com/nopopon_zikyo ブログ : http://nopopon-2525.at.webry.info/