【初投稿】夜もすがら君想ふ 歌ってみた【そると】

【初投稿】夜もすがら君想ふ 歌ってみた【そると】

おはこんばんちは!そると。です!今回は初投稿で、「夜もすがら君想ふ」を歌ってみました!!初投稿なので温かく見てやってください、よろしくお願いします!チャンネル登録、フォロー、コメントなどもらえると嬉しいです!本家様( sm23189603 )◆vocal:そると。 Twitter:@salt__desu◆mix&encode:ちーず。さん Twitter:@cheese_tarako

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33204598