最近はマシンを走らせるより持ち運びの道具を新調したりするのにハマってます。自分のだけじゃなく他の人がどんなピットボックス使ってるか興味あるんですが、ツイッターとか見てもあんまり中を見せてる人がいない感じです。結構今でも需要あると思うんだけどなあ。今年もジャパンカップは色んなとこ行きたいと思います。今度は北海道を船旅で行きたいなあ。前回広告してくださったうらかた様(×2)、武蔵7様、ナガデューク様、s.gaku様、TKKZ様、ニキシー様、ありがとうございました。ツイッター:@YMOTO6きりたん立ち絵:im7600643マイリスト: mylist/55472547 前: sm32791752 次: