【Nasti】 快晴 【歌ってみた】

【Nasti】 快晴 【歌ってみた】

快晴をうたってみました 高音出したいです 本家: sm31840221 歌/enc:Nasti(twitter @Nasti_bil) mix/mastering : Shabranik前  トオトロジイダウトフル ( sm32869970

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33207756