MMD4作目です! 酢いか様の桃李君としののんをお借りできたので、可愛い二人が見たくて作りました(*´︶`*)酢いか式めちゃくちゃ可愛い…!!スカイドームやステージ、ぬいぐるみ、散らし星などのアクセサリも、少ししか活用できていないのが申し訳ないです汗お借りしたものはクレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて記載させていただいております、ありがとうございました!追記:みなみかぜ 様、広告ありがとうございます!! 1%くらいしか使いこなせてなくてすみません(;´・ω・) 瓶詰のおほしさま、めちゃくちゃ可愛いかったです…!!追追記:みなみかぜ様、本当に感謝です、 心の中でスライディング土下座感謝してます!!ありがとうございますm(__)m