【歌ってみた】少年と魔法のロボット【黒猫若葉】

【歌ってみた】少年と魔法のロボット【黒猫若葉】

「ワタシの歌声、聞こえていますか」MIXの練習も兼ねて、色々いじってみたので大変お聞き苦しいと思いますがよろしくおねがいします(_ _)前回の歌ってみた→ sm33186813  次回の歌ってみた→ sm33247907 素敵な本家様!⇒ sm21919571

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33213155