で・・・?あえていうなら、常温っていうか自販機に20度って書いてあるから今日の気温からすれば冷たく感じる程度の感想でしょそういえば皮膚科の血液検査とか何でもなかったのかね?半年困っていて、医者も謎という皮膚病みたいなのは?血液検査しましたでそれっきり?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33214441