[ロキ]歌ってみた[Lor@]

[ロキ]歌ってみた[Lor@]

どうもLor@です。 みきとP様のロキを今度は一人で歌わせて頂きました。好き放題やったぜ。高音の方はいつも通り張り上げ+地声で、低音はあまり出さないのですがやってみたら割とすんなりできました。一番テイク食ったのが「どれだけ風邪っぽく風邪で声がでませんを歌うか」というコンセプトで録った「風邪で声が出ません」っていうのほんとに笑う。Vocal,MIX,えんこ:Lor@御本家様: sm32798041 Lor@の歌ってみた: mylist/60223739 Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi前:皆殺しのマジック[ sm33198805 ] 次:Q.[ sm33233419 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33214487