デジャ・ヴュ。見知らぬ風景や人物を知ってると感じたり、懐かしいと思うこと。(ペルソナワールドガイダンスより一部引用。)クリア後の感想とか探してみたりしましたが、人それぞれ違いますね。自分だけの感想を持てるのは初見プレイヤーの特権ですよ。私のアレなプレイで初めてを奪われてしまった人がいたら大変申し訳ございません。(誤解を招く言い方)自己責任で! …遅すぎるけど!まとめを作成中ですが、キャラ同士会話させたりと試行錯誤してみるも長くなりそう。頓挫したら後でタイトルに(終)って付けときます。ここまで長期間、ご視聴、コメント、応援どうもありがとうございました。次→感想まとめ sm33605070 (おわらないので分割します)前→ sm33209445 mylist/59938952 《追記》 広告ありがとうございます!コメント返しもここで。・私も動画を上げた理由が「PS ペルソナ2」の検索で全然ヒットしなかったものだから「マイナーなのか?なら需要あるか!」ですからね…初手凡ミス。大々メジャーシリーズでした! アトラスさんごめんなさ~い!・楽しんでもらえて良かったです。プレイ内で語れなかった事はまた次回の動画で。・私もコメ付け・コメ返しは苦手な方で…全ては拾う事ができませんでした。・茶番はクレームがあればすぐ止める準備は出来てたのですが、何で誰も止めてくれなかったぁ!(笑)本音は止めて欲しかったの!(ノシ 'ω')ノシ バンバン(更に追記)・ああぁスミマセン! 今まで広告してくださったシャイな皆さまありがとうございました。アンソロネタは最初分かりませんでしたよw