後半です。まぶかぷがレッドブル買いに行っているのでスタートは1分すぎくらいです。マイク音声が不要な場合は右音声を消していただけますようお願いします。 sm33215401 ← 前半HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33215489