いつものようにパオラのみ攻撃可でやってます。再行動、鼓舞応援有りなのも相変わらず。「おまかせ」オンリーは無理でしたorz今回はユリウスというよりも槍重装をどうするかでかなり悩みました。勇者の槍+攻撃隊形+重装って恐ろしいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33215537