どうも初めまして、レム★アリスと申します、ニコニコにあげようと思いつき、あげてみました。音や動画の編集はまだあまり慣れていないもので、もしかしたら見づらい、聞きづらいことがあるかもしれません、もしそうであれば申し訳ございません。次回に改善いたします・・・それでは初音ミクV3solidに歌ってもらったかえるのうたをお聞きくださいm(_ _)m(絵は自分で書きました)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33215995