今回はドラゴンで戦っていきます。 今週はギルヴァデッキでがんばっていきたいと思います。 動画外でもビショップ、ウィッチ、エルフでの勝率がくそ悪いです。戦い方がまだまだですね。苦手意識が強すぎて今回は早々とあきらめ気分になってしまいました。最後まで集中して戦うようにしないと駄目ですね。前回→ sm33207180 次回→ sm33225434 マスターランクへの道→ mylist/60878742 前シリーズ→ mylist/57269274 前前シリーズ→ mylist/4270305
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33216462