新たな地にいきました!!なんと、じんめんじゅに会います。こわ!!!じんめんじゅが1番嫌いな気がします。とりあえず、患者優先!!!お前らを相手にしてる場合じゃない!そしてクエストで遺跡へ。え。こいつどーやってたおすんす??まだおのと、きづちしかもってないのに!!!メーダが倒せず四苦八苦。。。 他のやつをどうにか避けて、入れないものか…そして、石つぶてをもって再戦………。大丈夫かな…ここで第1章と絡んでる部分がでてきます、リリパットちゃんが、ドムドーラの多分幽霊の料理人さん(引きずり込もうとしてきた人)に料理を習ったらしい!なんか感心!ドラクエビルダーズパート1→ sm33040828 前→ sm33211388 次→ sm33263561 ツイッター https://twitter.com/necomidaifuku よかったらフォローお願いします!youtubeもやっています! http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw ゆるりと活動していきます!