【GVS】地上にいる者には、地球の真の美しさは理解できない。Part.29

【GVS】地上にいる者には、地球の真の美しさは理解できない。Part.29

エクバ2という神ゲー発表されましたね。いまだにこのクソゲーやってるやつおりゅ?って感じです。少佐4に上がって満足したのも相まって低下してたモチベが底をつきました。今後アプデでもない限りランクマはおなか一杯です。 1戦目 エピオン/ギス VS. ユニ/黒魔窟 後半ヒヤッヒヤでした。コンボ選択上手ければ相方負担減らせてもうちょい早く勝ててた気もします。精進どころ。2戦目 エピオン/AGE-1 VS. V2/メッサーラプレス読みロック替え覚醒技したけど覚醒技にSAあるからメッサでも良かったですね 。 あとは適当に打ち上げて片追いしただけ。3戦目 エピオン/エピオン VS. ゴトラ/フルクロスエピオンエピオンらしい試合・・・だった気がする。空対地でも前ステ覚醒技拾える気がしたけど拾えるんすね~ sm33072130 ← →気が触れたらなにかあったら@5aw1n1まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33218203