【歌ってみた】シャルル【静華】

【歌ってみた】シャルル【静華】

愛を謳ってみました。しずかですフォローとかマイリスしてくれたら嬉しいですTwitterも下に貼ったからよかったらきてね、絵描いてるよん本家様  Music/バルーン( mylist/36891867 )@balloon0120     Movie/アボガド6( mylist/28725264 )@avogado6MIX あぜりさん      https://mobile.twitter.com/azeri_nico 歌 静華      https://mobile.twitter.com/Ypixfree

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33218318