マルクト恐怖症気味です。ナナテスと申します。 初めまして。 Lobotomy_Corporationの縛り実況動画です。ルール:エージェントが10人死んだら僕も解雇(やりなおし)。 アプデ後はほぼ初見で開始しているのでご了承下さい。もう数パート先まで収録済みですのでご意見やアドバイスが反映されるのは少し後になります。Part5 → sm33509271 今作マイリス→ mylist/61788757 意見、質問もあればコメント、メール、Twitterにてお願いします!メール→[email protected]ツイッター→@zi55yi