はじめまして&こんにちは!ひなと言います!!(^∀^)ノ今回は2期が始まっているというのに、空気を読まずに1期OPを歌ってみましたwアドバイス含め、感想コメ貰えると嬉しいですv(*>ω<*)いつかこういう熱いOPを、しっかり熱く歌えるようになりたいっ!!「他の曲も聴いてあげるよ!」っていう優しい方は、こちらへどぞ(*・ω・)つ mylist/4930925 (ひな) mylist/6266125 (ひな&お友達)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3322132