【EXVSMBON】ブルーディスティニー1号機視点 Part3

【EXVSMBON】ブルーディスティニー1号機視点 Part3

前回から4ヶ月ぶりの投稿です。皆さん高円寺の動画で見飽きてるかもしれない(僕は見飽きてはない)ですが、どうか僕のブルーを見てください。あと、タイトルに「Part」をつけましたが、完全に気分で投稿するので次が何か月後になるかはわからないです。。。 sm32603637 ←前|次→ sm33320526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33222365