エクバ2が出ると聞いて少し練習してきました。しばらくやってなかったから長くやると右手痛くて降りテクミスるという体たらくである(´・ω・`)エクバ2は家庭用コントローラーが使えるという噂が本当だといいな。・注意事項動画内での対面並びに相方への誹謗中傷コメントは控えるようお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33223185