「コスモノート」 歌ってみた* 【ふみ】

「コスモノート」 歌ってみた* 【ふみ】

何も出来ない自分が本当に大嫌いだ。初めまして。ふみと申します。ずっと投稿してみたかったのですが、時間もやる気もなくネットをあさってばかり...やっっと!!!投稿出来た...(感動)達成感で満ち溢れています。初投稿で「コスモノート」を歌わせていただきました。*本家さま: sm24142363 *Music,Iyrics:レフティーモンスターP( mylist/32524082 ) @LeftyMonsterP*Illustration:るみな( mylist/26765031 ) @rumi na524 *Movie:すこっち( mylist/28212980 ) @scotch0116*Vocal:ふみ  @ut_fum110天月さんが歌っているのを聴いて、好きになった曲です。何もかも初めてなので、足りないところだらけですが、見守ってやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33223290