初めましての方は初めまして!そうじゃない方はいらっしゃい!2005年1月27日にカプコンより発売されたホラーゲーム。【バイオハザード4】をプレイしていきまっす!Part29泣いても笑っても、レオン編最終回。gdgdながらに、なんとか辿り付いた最後の戦い。果たして、大統領の娘、アシュリーを無事に引き渡せるのか。サンプルはどうなるのか、教団は、エイダは。そしてレオンは。全てに今、決着を。※次回動画から数回に渡りロケハンなし一発勝負の動画の時間となります。 終了次第、エイダ編に移動しますので、まだ続くんじゃよ。NEXT→明日、日曜夜21時Twitter @ygm8810バイオハザード4 実況リストニコニコ動画 mylist/61071636 youtube https://www.youtube.com/playlist?list=PL4k8c51h-xug1yoN2Xa0uVi2NH_BD_th_