【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~僧侶 VS 守護者軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~僧侶 VS 守護者軍団~

いつも通りのカメラワークの酷さではありますが、それ以上に痛恨の一撃による音割れが酷かったです。まあでも、戦闘自体にはそこまで酷くは無かったので、そのまま投稿しました。・・・次回は、少しマシかもwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24008648.html ) 魔神兵軍団 → sm33221991 悪夢軍団  → sm33230659 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33226407