海の惑星からの脱出【Subnautica】#7

海の惑星からの脱出【Subnautica】#7

はい!信号機茶トラです。脱出ができなかったため、まだこの惑星に取り残されることに…今回は前回ちょとだけ見たワープゾーンの先に行ってみます。今回も未知との遭遇・茶トラのビビりっぷりを赤色:茶トラ  https://twitter.com/Chatora_singou 黄色:くまんばち(ハッチ)  https://twitter.com/enclaveedo1 青色:ラグ   https://twitter.com/ragudd_ru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33226818