ワドルディを見たくて買った 星のカービィスターアライズ パート11

ワドルディを見たくて買った 星のカービィスターアライズ パート11

星のカービィスターアライズを実況してみました。ワドルディが大好きですなので、そのためにswitchごと買ってしまいました。やっぱり、可愛いので買って損はないよ!!ただ、一人ああでやるのは少し寂しかったかも・・・相変わらずグダグダですが、みてくれたら幸いです。前→ sm33217777 次→ sm33238966 マイリスト→ mylist/61865399 パート1マイリスト→ mylist/58977867 コミュニティ→co3607804

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33227529