1人用のcameraで2人撮してるので、だいぶ無理があるところもあると思いますがご容赦ください。かっこいいカメラワークだったのでなんとかして2人でも使いたくて…あと、「雨」「夜」にもチャレンジしてみましたが、明るさの調整が難しいですね…^^;歌はこちらの歌に合わせさせていただきました http://www.nicovideo.jp/watch/sm22942867--credits--model :槭樹様/鬼怒 つみだんご様/阿武隈 stage :JMatt379様/City Night motion :RareMetal様 camera :JMatt379様 ※少し改造各素材制作や解説動画制作に携わった方、視聴者のみなさんありがとうございました。--notice--無断転載はご遠慮願います。Unauthorized reproduction prohibited.