【MMD艦これ】金剛で「ハッピートラップ」(金剛進水記念再UP)

【MMD艦これ】金剛で「ハッピートラップ」(金剛進水記念再UP)

5月18日金剛さん進水記念日おめでとう!(ちょっと遅れたけど・・・)ということで、去年はじめて金剛さん動画を投稿したものを1080pで再アップしました。以前のものはまだニコ動のしくみもMMDもよくわかってなくて(今でもあんまりよくわかりませんが)投稿はしたもののとんでもなく画質の悪いものになってしまいました。ニコ動も1080pになったのでXXX回目の進水記念日に1080pのきれいでかわいい金剛さんを再アップです。あいやよさま、きりの屋さま、くりはしさま、広告ありがとうございます!曲:Junkyさま  sm20216505 歌:kalon.さま  sm21190920 モーション:jmccmyさま  sm21882877 モデル:つみだんごさま  sm24804542 ステージ:samsinkさまエフェクト:Ray-cast、そぼろさま、akeruさま

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33229544