【歌ってみた】祈りの花 / 依田芳乃【デレマス】

【歌ってみた】祈りの花 / 依田芳乃【デレマス】

同人音楽サークル「Fioralba」のkukuriです!何を隠そう私は依田の芳乃担当プロデューサーでしてー、 担当するからには彼女の持ち歌もしっかり歌うことでー、彼女の仕事を理解せねばならぬと思いましたのでー、 この度心を込めて歌ってみたのでしてー。 これからもプロデュース頑張りますのでみなさんも依田芳乃をよろしくお願いしますッ!Twitter → https://twitter.com/hotal_8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33229607