ドンキー1の強敵はGでしたが、2の強敵はNのようです。最初のステージでも孔明でやられた気が…。▼ファンキーのミニゲームはやたら長いので殆ど倍速。最後にファンキーを空襲してるのはほんの些細な悪戯です。▼ファンキーの説明がヘタすぎて、初プレイの時に爆弾投下できんわ壁壊せんわ溺れ死ぬわで散々でしたお。正に日本語でおk。▼水中の敵に当たったり酸素がゼロになると即死、最初からです。面倒臭いことこの上n(ry ▼最後の切りが中途半端な場所なのはミスです。■part3→ sm3312565 part5→ sm3350944 一覧→ mylist/6638239