どうも、出かけていたので昨日の分になります。どこに行っていたかはよく見ればわかるかと思います。行くつもりはあまりなかったのですが、することもないし時間が猛烈に余っているし近くにあるしということで。内容としては結構キル取られたりでいいとも言い難いのですが、みんなで頑張って勝ちを拾いに行った感じなので。あと抱擁にやられた反省もかねて。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33214980 ←前 次→ sm33231397
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33231272