どうも、画面主のラビスです! 少し遅ればせながらモンハンワールドを楽しくプレイしていきます。今回のお相手は古龍「ネルギガンテ」録音ミスの関係で相手様の声がほとんどとれておらず、 変わりに字幕をつけてますorz次回からこういうことはないようにしますのでどうかよろしくお願いしますっ!◆今回の出演者◆ラビス…画面主、モンハンは2ndGから。メイン武器は双剣。 かっこいいガンナーにあこがれている。猫の名前はかずのこ。セレナ…初代から始まり、フロンティア上がりのヤバい人、メイン武器はハンマー。癒し担当。 猫の名前はましろ。