『トライアングラー』 マクロスF 【初音ミクVer.】

『トライアングラー』 マクロスF 【初音ミクVer.】

二番煎じです。ごめんなさい。マクロスFのOP『トライアングラー』を我が家のミクに歌わせてみました。◆今回も口パクプログラムの『RipSync』とさなりさんのRSIデータを使わせていただきました。(作者さんたちアリガト~~です。)◆微妙なところ満載ですけど、聴いてみてください(ペコリ)【追伸08/5/20】色々コメントありがとうございます。それと皆さんのおかげでボカランにも初めて入れました。ありがとうです(泣)  ※新作upしまいた。→ sm3390499  ちょっと(?)アホミクになってますけど、聴いてみて下さい(ペコリ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3323428