お久しぶりです、あしたのボンです。とりあえず遊戯王と言えばタッグフォースでしょう。うp容量の問題で続きはyoutubeで次→続きはyoutubeで今までの決闘→ mylist/49502508 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/bonre2/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33236040