いつもの思い付きです。やっぱりフォスはかわいいね。うん。ラピフォスはなんかきれいだしね。合金はちょっと急に変わったからあれだけどかっこいいし、正直どのフォスも好きなことには変わりはないよね。モーションについて↓ http://ch.nicovideo.jp/suzume_ppt/blomaga/ar1384572HD 版 https://www.youtube.com/watch?v=ZRuOVQyEzas
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33236177