それではグラスワンダーに歌って頂きます!「五分だけのわがまま」!

それではグラスワンダーに歌って頂きます!「五分だけのわがまま」!

今度は自分の動画のコメに脊髄反射した結果がこれだよ需用は・・・ひとりにはあると思いたいwコメした人キタ~~wwwwww5分は辛いんでこの時間で許してください口パク辛いっす、ほんと口パク職人って凄いなとまた改めて思った昔レイズナーのQPとEDがちゃんと対になってるって言われてた理由がちょっと判った気がするしかしEDはやる気が無かったのでQPで素材使っちまった・・・ほとんど同じ所しか使ってないというw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33236775