【歌ってみた】クチクカンクチクカン【艦これ】

【歌ってみた】クチクカンクチクカン【艦これ】

結局皆駆逐艦が好きなんやなって今回は、めず様の「クチクカンクチクカン」を歌わさせていただきました(雑音等すみません)替え歌本家様⇒( sm30469512 )本家様⇒( sm28576299 )マイリスト⇒( mylist/43475206 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33236919