皆さんこんばんは、うp主です。今更ですが最近巨影都市を買ってやってみました。操作感が良くも悪くも絶体絶命都市から変わってなかったです・・あと、色々と言いたい事はあるのですが、この動画とは関係ないので割愛します(;´Д`A ```nikky 様、Reia 様、hayate 様、Whimsy Penne 様、たこ 様、プロト 様、ヘペサ 様、ココア 様、前回の広告ありがとうございました!多くない!? マイリスト→ mylist/57030786 前→ sm33208975 次→ sm33279290