2作目もなんとか最終話です! この動画初の戦闘シーンです、SEを付けるのが地味に楽しかった。予想以上パート数が増え、作業が難航しましたがなんとか完遂出来ました。これも偏に皆様のお力添えのおかげです。いつもありがとうございます。次回作は録音済みですが、PLがまた増えたのでゆっくりで作ろうかと検討中です 。ご意見・ご感想お待ちしております。【注意】本動画は肉声セッション動画となります。BGMも同時に録音しているため、環境音ががっつり入っています。梢子様作成「雨の日の依頼人」のネタバレ・微改変を含みます。予めご了承ください。KP(黒)→うp主 KP3回目 (PL経験は2回)PL1(青)→友人A(前作の立ち絵提供) PL3回目PL2(茶)→友人B PL2回目 sm33007453 ←前 次→ sm33304596 mylist/59149913 【使用させて頂いた素材】動画末尾に掲載しております。