Tokyo Twilight

Tokyo Twilight

都会の夜景が似合うお洒落でジャジー曲。ギターは親指が9割、残りは他の指。編集し易いように前半と後半でノリを少し変えています。後半の方がファンキー。元々はNY系のイメージで作っていましたが、夜景のマンハッタンの写真が無いのでTokyoに。ギターだけ妙にLA(リー・リトナー)っぽいのはご愛敬。24bit/96khzで録音、編集。ギター以外は打ち込み(全てマウス)。ピアノトリオverも追加予定mp3320kbps

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33238491