こんばんはtoyです♪今回はバルーンさんの「シャルル」をビッ栗さんがアコギでアレンジしたばーじょんを歌いました♪(๑ÒωÓ๑) ♪聴いていただけるととっても嬉しいです!!よろしくお願いします(๑ÒωÓ๑)vいつもながら悠正さんにMIX頼んでおります♪♪素敵な原曲さま: sm29822304 ビッ栗さまアコギアレンジ: sm33064531 MIX,エンコ:悠正さま: mylist/45405132 toyのマイリスト: mylist/56275264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33238765