日刊でのスプラトゥーン2実況です。今回はフェス動画です。残念ながらシナモンチームは負けてしまいました。キティさんは強かった。あ、 ポップコーンは食べたことないです。 追記 動画中に少し言ってますが、やはりフェスパワーが高い相手とマッチングしやすかったみたいです。使用するブキ いろいろ 目標 とりあえずフェスパワーをあげたい。前 sm33230925 次 sm33245989 マイリス mylist/59549968 part1の塊 mylist/57629409 Twitter https://twitter.com/swhino