コラボです。誰が何と言おうと、コラボです。Nemさんの「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌わせていただきました。個人的には猫派ですが、犬も好きです。中立。とても素敵なもう、、、言葉では表せないくらい素敵な本家様( sm14990051 )歌:きの様(@kinokokan_gaya mylist/60623411 )MIX:わぬわぬいぬまた(@one_one_0926 )ENC:冬鷲(ふゆわし) (@huyu_washi mylist/58446668 )ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33241585