初めまして、!りんりんです。(≧∇≦) タイの踊り手です。6年前に「踊ってみた」を始めました。いつもSPiCa UnityというYoutubeチャンネルでアップロードしていましたが 新しく、自分のYoutubeチャンネルを作りました。 ニコニコ動画でもいろいろな動画をアップロードしたいです。 日本語はまだまだ下手ですが、もっともっと頑張りたいと思います。この曲は初めて 「踊ってみた」 で踊った曲です。 今回も「ハロ/ハワユ」ではじまろう。 これからもよろしくお願いします。(*´꒳`*) 楽曲本家様: sm11448603 振付本家様: sm13291146 Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=fIOOJMn49N0&t=10s RinRin☆ https://www.instagram.com/rinrin_spc/?hl=en