前半負け試合2つ後半勝ち試合2です。今回は全体的にCS溜めすぎた気がします…これだけ古瀬つかってるけど、前特からのコンボ以外ほとんど練習してないので適当すぎましたあと覚醒についてですが、あと落ちに切り替える場合20や15と組んだ場合は1落ち前には絶対使うようにしてるのですが、25の場合1落ち前に使うと2回目の覚醒が使える時もあれば使えない時もあるのですが、どうすればいいでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33245756