【託宣→マンモス→AoEの圧力】峡谷 ギルヴァ軸 は やれるのか!? Part16【Shadowverse / シャドウバース / シャドバ】

【託宣→マンモス→AoEの圧力】峡谷 ギルヴァ軸 は やれるのか!? Part16【Shadowverse / シャドウバース / シャドバ】

前: sm33242691 次: 5/23 19:00投稿(準備済みなので確実にあがります)セットでこちらもどうぞ!: sm33218973 ギルヴァ軸全動画: mylist/61798756 シャドつく全動画: mylist/61890725 ------------------------------------------------------------ こんばんは 銀河監督 でございます。 本日もギルヴァ軸を回して行きます。前回のデッキ改修後に回してて感じる事があるのですが、先攻託宣から繋げて強い動きがある場合の2T託宣は相変わらず強いなぁと…。全体的にAoEが減った今、ローテでドロシーの様な動きが他にも出来ないか今後とも研究したいと思っております。ご意見、ご指摘ございましたら コメント下さいませ。------------------------------------------------------------※不定期で生放送やってます。ドラゴン専の方、是非来てください。※時間帯は深夜が多いです。※コミュニティ: co3791027※Twitterアカウント:@ProfessorWolfs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33246192