昔バンドでやった曲をMIDIにしたものです※Vo.未録音下手っぴですが、よかったら聞いてみてくださいね!m(__)m※歌詞は昔ボーカルに書いてもらったのですが紛失しました(^p^) いっそ誰か書くよって言ってくれないかな~(ちらっちらっ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33246949