【歌ってみた】 天使 【クナイ】

【歌ってみた】 天使 【クナイ】

素敵な曲に巡りあえました。今回はtama様の天使を歌わせていただきました。よろしくお願いいたします。素敵なご本家様→ sm32751873 MIXなどすべて自分でやっていますので下手くそです。ご了承ください。Twitter@kunai4110コミュニティ【co3109371】今までの歌ってみた【 mylist/60013462sm33205731 ←前回 次回→ sm33338483

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33248241