弱体化されたコマンドーでSC処理できるか検証 ※BETA版【キリングフロア2】

弱体化されたコマンドーでSC処理できるか検証 ※BETA版【キリングフロア2】

8年使い続けているマウスの反応がおかしい。使 用パーク:コマンドーGamemode=suvival(official)Difficulity=Hell on Earth 旧ver.では、”HMTech-401 Assault Rifle”1本でSCを倒せてましたが、ベータ版ではちょっときついです。 武器をアップグレードすれば火力は上がりますが、お金が足りない・・・。旧ver.の処理の仕方はこちら→ sm33117059 ※あくまでベータテストです、正式版ではありません。 背景BGMは、新しいBGMではありません。追記:弱体化されたコマンドーっていうより武器のアップグレードシステムの追加により武器が弱体化されたと言ったほうが正しいかもしれませんKilling Floor 2 → mylist/61722792

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33248681